fc2ブログ

今年も1年、ありがとうございました

こんにちは。岩井です。

今年も残すところ、あとわずかとなりました。
皆様は、良い1年になりましたでしょうか?

11月に新しいメンバーも加わったりと、
会社としては良い動きがありましたが、
私個人としては、もっとできたことがあると
心残りなこともありますので、
来年に繋げていきたいと思います。

さて、弊社ですが、明日(12/29)まで営業しています。
17時くらいまででしたら面談もお受けしておりますので
もしこのブログを見られて興味をお持ちいただいた方は
是非ともご連絡ください。

それでは、みなさん、良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック