FC2ブログ

2016年12月の記事 (1/1)

今年も1年、ありがとうございました

こんにちは。岩井です。

今年も残すところ、あとわずかとなりました。
皆様は、良い1年になりましたでしょうか?

11月に新しいメンバーも加わったりと、
会社としては良い動きがありましたが、
私個人としては、もっとできたことがあると
心残りなこともありますので、
来年に繋げていきたいと思います。

さて、弊社ですが、明日(12/29)まで営業しています。
17時くらいまででしたら面談もお受けしておりますので
もしこのブログを見られて興味をお持ちいただいた方は
是非ともご連絡ください。

それでは、みなさん、良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト



年末年始のお休みに

こんにちは。永坂です。

今年ももう後わずかですね。
皆様にとって2016年は良い一年でしたでしょうか?

年末年始のお休みではいつも忙しい方も時間ができ、改めて仕事や将来を考えて転職活動を始められる方も多いです。
転職活動のスタートは、まずどんな求人があるのか、情報収集から始められると思いますが、求人サイトや会社のホームページなどには出ていない非公開求人が多くあります。
転職支援サービスでは、そういった非公開求人を多くご案内することができますので、是非一度ご相談ください。
サービスは全て無料です。
転職相談から承りますので、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

来年も皆様と一緒に転職活動を進めて参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

みらい人材サポートの強み

こんちには。伊藤です。

師走が近づき、慌ただしい季節がやって参りましたが、
皆様はいかかお過ごしでしょうか。

当社、みらい人材サポート株式会社は東海地方の地元エリアに特化し求職者への転職サポートをしております。紹介会社の各社それぞれ特色がございますが、当社にも得手と不得手な領域があるのは正直な所です。「全てが得意!」と言い切ればよいのですが、嘘は言えないのでブログにて広報させて頂きます。

▼得意な業種
愛知県、岐阜県、三重県の地元の大手から中小優良メーカーへの求人開拓をしております。東海地方には隠れた優良メーカーが多数ございます。貴方にマッチする企業が見つかるよう日々求人開拓を実施しております。

▼得意な職種
メーカーに紐づく職種ならば幅広く対応が可能です。エンジニア職種だけでなく、メーカー間接部門や管理部門など幅広く保有しており入社実績も多数あります。

【管理部門】
・総務、労務、人事、労務、経理、財務、経営企画、事業企画、生産管理、購買調達、物流管理、倉庫管理、品質管理、品質保証
【エンジニア部門】
・研究開発、機構設計、構造設計、筐体設計、製品設計、設備設計、プラント設計、サービスエンジニア、回路設計(アナログ、デジタル)、実装基盤設計、制御設計、生産技術、
【営業】
・法人営業、セールスエンジニア、技術営業など

▼求職者とのマッチング力に自信
・キャリアとご希望を伺いながらアナログなマッチングを行います。アナログなマッチングを行うからこそ、応募者のキャリアに焦点をあてた独創的なマッチングをすることが可能です。当社をご利用の方々の満足度が高い理由はこここにあります。
 ※リクナビNEXT エージェントランキン入り※
また、当社は理系エンジニア出身のコンサルタントが約半数以上在籍しております。あなたの専門性あるキャリアに対してのマッチング力高く対応が可能です。

貴方にピッタリな紹介会社になれることを願って。
当社へのお問い合わせはお気軽にどうぞ。当社HPから無料転職支援サポートからお気軽にどうぞ。

伊藤

はじめまして!

こんにちは。みらい人材サポートの桑原です。

はじめてお目にかかります。
この11月より、新しくみらい人材サポートの一員となりましたので、以後お見知りおき頂けますよう、宜しくお願い致します。


実は私自身、転職で前職からのキャリアチェンジを図りました。
まさか転職する側から、転職を支援する側になるとは、、、人生とは面白いものです。

私もそうだったのですが、転職をするとなると色々な思いがついて回ります。
次の職場への期待に胸躍るものもあれば、一方でどこか不安も生じるものだと思います。
私たちは、どうしても見えないもに対し不安を覚えてしまいます。
目隠しをして歩こうとすると途端にいつも通り歩けなくなるのが良い例だと思います。
でも、見えるものに対して不安を覚えることはほとんどありません。
仮に不安を覚えるようなことがあったとしても、対策を打つことができます。


転職って、似たようなものだと思います。
新しい職場や新しい仕事に対するイメージがついている場合とそうでない場合、どちらの状態が良いかと言われれば、それは前者のはずです。
つまり、「どれだけ相手(企業)のことを知っているか」これが大切になってくるのです。

きっとあなたが思うのと同じように、相手(企業)も知らないあなたのことを知りたがっている。
だから面接という場があるのですね。
お互いを知ることで、それぞれに素敵な未来を思い描き、確かめ合う場なのです。


そのお手伝いを私たちキャリアアドバイザーがさせて頂いています。
ネットだけでは知りえない情報をお伝えしたり、転職に対するご相談を頂くことで不安を軽くすることもできると思います。
何より、「納得のいく転職」という目的に向かって、一緒に歩める存在があるというは心強くないですか?
些細な事でも構いません、ぜひ私どもにお気軽にご連絡ください。
一緒に、眠ったキャリアをオンしましょう。

今年も残り1カ月となりました!

こんにちは。みらい人材サポートの渡邊です。
最近はめっきり寒くなってきましたね。
みなさん体調管理はできておりますでしょうか。
私は外出先から帰ってきたらまず「手洗いうがい」を
徹底しており、家族にも口酸っぱく言っています。
弊社でも5S(整理・整頓・清掃・清潔・躾)委員会があり、
常に注意喚起をし、毎日元気に出社することを心がけています。
また、疲れがたまっていたりすると病気になりやすい傾向があるので
寝る前に温かいお風呂にできるだけ長く入ることで疲れを癒したり、
食事も栄養バランスを考えるなど、無理をせずできることから始めています。
なんてえらそうなことを言っておりますが、、、
これから忘年会シーズンになり、お酒を飲む機会が増え、気を付けなければならないと
頭でわかっていながらもつい、生活リズムが崩れ、体調を崩しやすいのが私の悪いところで、、、。
今年も残すところあと残り1か月、体調管理をしっかり行い2017年を気持ちよく迎えたいものですね。